雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう12月

もう12月。
12月6日で HP開設1周年。そう思うと早く感じる。

今日は会社帰りに 訓練所にいるゴールデンの6ヶ月の子犬達3頭に会って来た。3頭が詰めよってくると さすがに身体が後ろにヨロケタ。
しかし ひとなつっこくて かわいい。売れ残ってる3頭は雄ばかり。 帰って家族に言うと、「テニスいかんで世話するんならいい」とかなんとか・・やっぱり2頭は無理・・・

ちゃまはかわいいんだけど 私見ると 逃げるのよねぇ・・
  1. 2004/11/30(火) 22:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わんこ

今日はテニスの試合。
さえない結果となってしまいました。悲しいーー

テニスコートで出会った マルチーズとヨークシャアのミックス 「一郎君」10歳
  1. 2004/11/28(日) 18:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

車中

今日はテニスの練習日。
5時半過ぎると 真っ暗になる。
前を向いたまま撮った後ろの様子。こんな格好でちゃまは
後ろの車見たりしています。


クララ22kg 9ヶ月
ちゃまが小さくみえる。

  1. 2004/11/27(土) 23:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むかつく・・つづき

今日出勤途中の十字路で左折しようとしたら助手席側のドアミラーに 50ccのバイク2台接近中。幅よせ中途半端だったのでスピード落としたら 後ろのワンボックスにコツント追突された。降りてくるかと思ったので少し待ったらクラクション鳴らされて 左歩道に車乗り上げたら そのまま逃げてしまった・・・「うそーー」 すかざずナンバー4桁見たけど書くものなく、忘れんうちに110番。車も凹んでなく怪我もなかったけど、逃げるなんて ゆるせん! 

でも番号4桁じゃ探せないらしい。警官3人もきて 車1台 まるで 私が違反者のような光景になってしまった。

あんまり 腹が立ったので 免許証言われても 保険証出して 気がつかなかったよw
 
***************

夜9時前に 近くの交番から電話があり
それらしきの人が見つかって今交番にいるから来てくださいとのこと。
私はビールのんでるから ちゃまぱぱと行ってきた。
まったく 謝罪の気配はない。
傷をみても認めない。
20代くらい・・車は代車だった。
「ごめんなさい」と一言いってくれたら、終わっていたのに。 ちゃまぱぱも 謝罪がないなら 直してもらおうということにした。

通り過ぎた後 自分の車は先で止めて壊れてないか見たそうな・・・
あまり非常識なので 「もし人ひいてて 気がつかない、いうてにげるん」といったら「人ひいたら 倒れてるからわかる」とその男はいいよった。
話にならん
  1. 2004/11/26(金) 21:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

虫 と ぐち

職場で見る虫シリーズ

ツマグロオオヨコバイ



生活のレベル
次男が就職して、彼にかかっていたお金が要らなくなって。月 彼が5万円 家に入れてくれるようになった。
ちゃまぱぱのサービス残業が サービス残業でなくなって残業がつくようになった。
毎月赤字だったのが、一転した。
値段を見て買い物していたのが 気にせずに買い物しだした。 お米も16年産の新米を買う。よって よそで食べるご飯はとっても 美味しくない。
お金をパァーパァー使い出すと、心もパァーパァー風が吹く。 どっかで歯止めしないと 家庭崩壊かも・・・
  1. 2004/11/25(木) 21:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画シリーズ 2連発

なかなか晩御飯の仕度に取り掛からない私に不機嫌な様子の次男坊


不機嫌な兄ちゃんとちゃま


うちのウサは朝外で遊んで ドアの前で待っています。


うちのトム



頭痛でお困りの方はここをクリック。


スッきりんのバイバイ頭痛講座
  1. 2004/11/24(水) 17:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参加賞 & なすびちゃんへ

今日の試合の参加賞
1人 2株貰いました。

試合結果は3位でしたが くじで土鍋10号が当たりました。黄門さまありがとう。



昨日買った 花の一部です。ガーデニングシクラメンは300円近くするので高いです。
枯らしたら悲しいのでとりあえず1株。


おまけの ちゃまくん この(^.^)好きです。 キリッ!


なすびちゃんへ
「元気になるんよ。」
  1. 2004/11/23(火) 20:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鐚㍼鴫鐚

金曜日から 頭痛がして 昨日の晩からなお酷くなり左半分頭が飛びそう。 今朝はもう痛くて痛くて 年休とった。
明日はテニスの試合だし・・・脳性外科へ行き MRIを撮った。 頭が痛いと涙が出てくる。
結局 至極待たされ、異常なし。
原因は 緊張型頭痛だそう。
もうやけっぱちで 生ビール1杯飲んでしもうた(;O;)
私はこういう女です。 明日は試合がんばるぞ!

でも お花も4鉢買ってきました。

あーーー頭 ガンガンする。
  1. 2004/11/22(月) 16:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あひる

今日は5kmくらい歩いた。ちゃまが歩かないので、何回か抱っこした。片道だけで1時間かかった。 ちゃまパパが監督している野球の試合を見にいった。神社が隣接しているので七五三していた。野球はまた 不戦勝だった





3年前 市内まで40分かけて電車で通勤していた頃、バイクで駅まで行く途中で見かけていたアヒル君。
今日は天気も良いので、散歩がてらに行ってみた。
ゴールデンの背中に乗ってたりしたこともありかわいかった。 なぜかワンコが1頭増えていたけど、やはりアヒル君が大将だった。


  1. 2004/11/21(日) 17:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トリミング

今日はトリミング。
ペットショップに行くと コーギーのかわいい子がいるとの情報 ちょうどそちらの方へ行くので見せてもらいに行ってきました。 なんか  美人。 でしょ。

まだ ひと月。


ちゃまは クリスマスバージョンりぼんつけてもらってる。



きれいになったよ。

  1. 2004/11/20(土) 21:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
