雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりかり

月末は いつもかりかりになってしまう。
息つくまもなく、PCたたきまくり・・・
明日から10月なのに わたしの9月度はまだまだ続く・・

昨日の風で 会社に置いていたバイクも倒れていた。
オイルが漏れていた。  最悪。

東京テレポート



思い出のお台場

  1. 2004/09/30(木) 21:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また1枚

 今日も雨がよく降りました。
帰ったら風が吹き荒れていて、またガレージの波板が1枚飛んでたよ(ーー;) どこいったんじゃろ。
こないだの 2枚もまだ修理してくれていないのに・・・

気分直しに、出窓のかかしさんと、多肉植物をアップ。
  1. 2004/09/29(水) 21:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

念ずれば花ひらく

家にある かわいいお地蔵さん。
祖母が亡くなった時、仏壇の代わりに購入した。
「念ずれば花ひらく」と彫ってある。

地蔵作者


なんか知らないが、けっこう私は想いを込めると
願う通りに行く。(たとえば、ここで働きたいなと思ったら偶然そこに行けたりするなど・・) 不幸を思うとその人がそのようになる。(のろったりするわけじゃなく、漠然と夢で見たりするとなんかあったりする・・)

最近は 願うことが無くなっている。

どうしちゃたんだろう・・・






  1. 2004/09/29(水) 12:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

古いアルバム

 今日は納戸の整理。
古いアルバム。懐かしい。ついこないだのよう。


最後の仕事となりました。(このあと2人目が出来て引退)

 宮島(台風18号で壊れた所)



フェリーの中で撮影会(四国から九州へ)

  1. 2004/09/28(火) 01:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

栗ごはん

職場でいっつも野菜をくれる人がいます。
ししとう・ピーマン・ゴーヤ・かぼちゃ・かぼす・栗
以上 今日頂きました。
手が痛くなるまで栗を剥き 栗ご飯作りました。
かぼちゃも ほっくり煮えました。
私は好きなんだけれど、子供は手もつけない(ーー;)
なんか やっとられん。
で手巻き寿司を買ってくる私は本当に バカよね。
  1. 2004/09/27(月) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天皇杯その2

今日は朝からちゃま連れで動いていました。

軟式野球の試合の抽選会に代理で出席。

そのあと久しぶりに犬の訓練に行ったのですが、
話ばかりしてしまい、ひとつも訓練にならず、
お金だけ払って帰る。



ゴールデンの子犬が3匹いました。


それから男子の天皇杯の会場へ見学に直行する。

天皇杯の様子。




ちゃまもいいこで見てるよ。



前の見知らぬお姉さんにお愛想する。




テニスのポンポンの音はいいなあーーー



夕方は日照がきつかったが風もまああり 良かった。
ちゃま連れていると、「コーギーくん」とか声かけてもらったり「かわいいね」とか言われると嬉しい。

「かわいいね」のときは 勝手にちゃまじゃなく わたし わたし と思うことにする。

するともっと嬉しくなる。 それくらい いいじゃん(^ム^)
  1. 2004/09/25(土) 19:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天皇杯

大雨の中 ドームで練習。
北海道代表で 咲ちゃんが 天皇杯にでるとのことで、帰ってきました。


天皇杯
  1. 2004/09/24(金) 12:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもちゃ 続き (目玉)

おもちゃの続きです。
案の定 わにさんの目玉を ガリッという音とともに
2個とも 丸呑みしたちゃま。
一昨日のことでした・・・今朝 庭に・・・2個並んでた。
見たい人だけお入りください。


目玉

  1. 2004/09/24(金) 12:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもちゃ

ちゃまのお気に入りのくまさんがご臨終になりました。
顔から綿を出していました


あわれ・・・くまさんよ~!


;



伸縮するわにさん買ってきたよん。



            




;





フリスビーもぼろぼろに
         

今度はかまんのんよ


久しぶりにちゃまのおもちゃ買いました。
大事にしてほしいよね・・・




  1. 2004/09/22(水) 20:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休養日

今日も試合がありますが「ヨネックスオープン」、23日も試合なので家の片付けします。朝から庭の花壇をきれいにしました。たくさん抜いて入れ替えです。すっきりしました。
なぜかその間中ちゃまが ほえる!ほえる!軍手がいやだったの?



  

この後ろにうつってるベットをクララにあげました。
こんなことになろうとは・・・(ーー;)
ぼろぼろ事件 
  1. 2004/09/20(月) 08:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
