雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近中

風が吹き出した。いま正午すぎ
そそくさと上司が帰っていく???
電車が岩国より山口方面はとまっているらしい。
私は月末の残務が山ほどあって投げて帰れない。
ちゃまは家の中に入れてきた。雨戸をはじめてしてきた。
そんなに酷い台風16号なのか・・・・

金曜日に入ったPCと



同じくオニューのドットプリンター


これから私の相棒となる。
  1. 2004/08/30(月) 20:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の結果

今日はテニスの試合。
優勝めざして行ってきます。
いい報告できますように・・・台風はまだこないでね。


帰ってきました。
5試合しました。久しぶりの3位です。嬉しいです。
3位の賞品は なんとピオーネでした。

風はかなりありましたがなんとか試合になりました。
よかったよかった(*^。^*)



  1. 2004/08/29(日) 20:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ここんところ

家に帰るのがおっくうです。
近所の子供たちが私を待っている(といおうか、散歩に出てくるちゃまがお目当て)昨日も一昨日もぞろぞろ子供たちを引き連れ、歩かないちゃまの散歩。。
とても疲れる。 子供とお年よりは嫌いじゃなかったんだけど、もう面倒くさい。朝から女の子のキーキー声が響きまくる。「息の根とめちゃろうか・・なんて思ってしまう今日この頃・・誰か助けてーー」
  1. 2004/08/27(金) 12:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

感覚



 先月結婚した職場のM子さん。
ご主人が朝6時から夜10時すぎまで働いてる。との話。
M子「朝起きたらいないんだもん」
私「ご飯どうしてるん?」
M子「自分でご飯炊いてみそ汁してるよ」
平気で言う・・・
M子「さきに起きるんだからいいんじゃない」
てな具合・・

ちなみにM子さんは 9時から6時までの仕事。

時代はかわる


  1. 2004/08/26(木) 13:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目が覚めた

今朝の5時前 目が覚めた。
けっして不眠症とかでなく たんなる早寝なので早く目が覚めてしまう。世の中まだこの時間は寝ている人が多そう

昨日は空芯菜を食べた。一昨日頂いたのだがその日は料理しなかったので昨日は「どんなかったか?」聞かれるのがいやで 会社を休みたくなった。案の定2人の人に聞かれた。食べてないのにうそも言えず・・気の弱い私
味は なんと言いあらわせばよいのか???口ではいえない味だった。
ちゃまの小さい頃



  1. 2004/08/26(木) 05:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これなんだ

これなんだシリーズ1

答え 
下記の池のふちにいっぱいついてました。まるでセミの抜け殻のように・・・

職場の池で栽培している。タイからもらった種から育った。
なんだ2

答え 

山の中で見た花。グロテスク柄の花。
なんだ3
  1. 2004/08/24(火) 22:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つりきち

下記のまお丸のHP

まお丸 

近況釣果8/18をクリック

右のサングラスの男

実は、ちゃまパパ・・・なのである。

今日も蒸し暑い 雨が降りそうで降らない。
家にいても だらだらなので、お昼のビールを一口でやめて
いざ テニスコートへ・・試合の見学。

かわいいかわいいとよその人に声かけられて

ちゃまがいい子だった。
  1. 2004/08/22(日) 20:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長時間

3時25分に チャリンコで美容院へ
やっと終わって今帰ったよ。もう夜の8時前・・・
火曜日に、いてもたってもいられず、いつもの所がまだ盆休みだったので、よそでカットしたら・・
んーおもしろくない。
トリートメント買って、染めとパーマで合計16800円。高い。

今日のお買い物。

(アウトドアのお店の玄関の壁)


アウトドアのお店でちゃまの首輪 (株)スノーピーク社のもの 8800円で買ったよ。
本当は服買いに行ったんだけど、どうしてもほしいものなく 犬のものもあって
「ぬめ革」で使い込んでいくとアンティーク調の飴色になります。
と書いてあって。 高いと思ったけどいい?って聞いたら ええ。 て言っとたけど 帰りにぽそっと 
「わしのベルトより高い」といいよった(~_~;) 

なんやかんや言ってもちゃまがかわいいんとちゃうかな・・

今日のランチは
ヨットハーバーの見えるお店でイタリアン

知らないうちについていた ナビ!いつかったんじゃー?


下見てたら酔いそう。
走っていても操作できるのは危ないんじゃないん。

まだまだつづく・・・
  1. 2004/08/21(土) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

言葉


* 幸 せ へ の 道 標*

いつも感動してくれる人
いつも相手になってくれる人
要求を満たしてくれる人
日記を見たら 感想を書き込んでくれる人
そんな人が 素敵です !!


つれづれ草23さん
よりいただきました。

  1. 2004/08/20(金) 14:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感激

すごい! はやい! もう感激!
会社のよりはやい!
いらちの私(気の短いという意味)にはもう 光さまさま。

今日は昼まで年休とった。
さっそく試してみる。
写真もらくらくアップロードできるからいいねー

今日の工事写真。 ついでに蜂の巣も落としてもらった。



今朝の散歩風景。

ちゃまの友達。

 もえちゃん フリスビーが得意 
  1. 2004/08/19(木) 11:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
