雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バケツ

 今日はバケツをひっくり返したように雨が降りました。

ちゃまもあれだけ降ると屋根があっても逃げ場がない。

思い切ってケージに入れて仕事に行ったのですが、心配で残業があるのに飛んで帰りました。

ひたすら請求書を作り続けておりますが、肩こりがひどい。

職場にはホテル施設もあるので、夕方予約なしの外人さんが泊まりにきて、英語がわからないので変わってもらったのですが、「one nigth?」と言えば 1泊ですか?で通じたみたい。
いろんな国の人が時々来るようですが、その時は通訳の出来る人も来てもらいます。
  1. 2004/05/31(月) 22:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 バンダナ


☆  



午前中掃除もしたし、美容院へカットしに行ってきた。
暇なので ちゃまの撮影会。 かまれてもかわいいからしかたない。
ばんだな1 ばんだな2 あっぷ トリミングで毛をすいてもらいすっきりだい。
 

  1. 2004/05/30(日) 20:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

咬まれた

 右手の人差し指、ちゃまにかまれた。 指もじんじん。
心もじんじん。 パソコンうつとずきんずきん。
釘がささったイメージ。
 救急病院へ・・・破傷風の注射する。
よその玄関の所に漬物が入ったビニールがあって、それくわえたので無理やりとろうとしてちゃまの歯が突き刺した。
 なんか気が立っていたのか、お腹がすいていたのか・・・

明日はソフトテニスの中国選手権、やむおえなく棄権。
来週も試合。 治ってほしい。

その後 ちゃまはわたしの顔見なくなった。
  1. 2004/05/29(土) 22:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふうせんかずら

   

 今にも雨が降りそうな蒸し暑さ・・
ふうせんかずらの芽を植え替えた。ほおずきに似ているかわいい植物です。
ふうせんかず ら
今朝のちゃま、見かけないシェルティに散歩で出くわして、おじさんもなにも言わないし、しっぽ振っていたから寄ってたら一瞬に咬まれた。耳の方・・ひどくは無かったけれど、ショック! また、にがてな犬種になった。 トイプードル、ポメラリアンも怖い。
5月29日のちゃま  
これは土曜日の日記です。金曜日にかぶせてしまいました。




  1. 2004/05/29(土) 08:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

散歩  野良犬「しろ」

 お昼休みに散歩します。
今は黄色い花が池のぐるりに咲いてとても綺麗です。
この池の1週が1k弱あります。 昼休みに歩いたり走ったりする人がけっこういます。
      職場近く2

この池の主のしろです。(勝手に名前つけました。)
しろ1

中央にいます。孤独です。お昼にパンをあげたら、ずっとあとをつけられて、怖かった。
しろ2
  1. 2004/05/27(木) 22:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ベラ

 うちのTVはスカパー。BSとの違いはよくわかりません。 そのスカパーで夕方「妖怪人間ベム」をやっておりまして・・昔男の子達にベラと呼ばれておりました。口がさけている訳ではないのですが・・私のキャラ?
  1. 2004/05/26(水) 22:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リハビリ

 今日は1時間早く帰れたので腰のリハビリに行った。
10年以上事務職なので、ヘルニアの一歩手前である。

朝がたはとても痛い。 ここしばらく病院に行ってなかったので=調子が良かったほうかな・・最後が4月13日だった。
毎日通った日もあったから夢のよう・・でも痛い。

マッサージの先生が私に両手を差し出した。

一瞬抱きかかえてくれるのかとあわてた・・・

すっごーい 欲求不満!!!

メガネを預かりますの両手だった。

ガビーン・・また ○ばんの道へ・・前進した。

若い先生がいままでそんなこと言った人いませんよと、笑ってた。
  1. 2004/05/25(火) 19:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリウム

 今日は出勤前に健康診断を受けに行った。しかも商工会議所のロビーで・・・レントゲン、心電図、胃透視は外に来ているバスの中。 ここ数年はちゃんと病院で受けれていたのに・・ 私は注射がとても怖い。献血も好きでないのは注射のせい 献血のとき看護婦さんが言ってたけど、針がささるまで見てないと心配な人と。私みたいに絶対見なくて目をつむってるか顔をよそ向けてる。の2通りだそう。
 バリウムも覚悟がいる。狭いバスの中うつ伏せになり「そこで2回回ってください。」「エーここで回るんだ」あまりの窮屈さに笑いが出てしまいました。 仕事は山のようにあり、自分の携帯がバイブでなってるのかと思いきや自分のお腹でした。(下剤のせい)
  1. 2004/05/24(月) 19:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 人工芝 & 爪きり

今日もいい天気。近くの小学校は運動会です。

しきり1

昨日はちゃまを連れてテニスに行きました。リトルの野球の大会をしていて小学生に,ちゃまはなでなでされていました。うえの山に人工芝のすべる坂があり、すべりおりる子供たちと競争して楽しんだちゃまでした。

クララの爪きりをしたのですが、かわいそうに前足を深爪して血が出てしまいました。(~_~;) 本当にごめんなさい。
   くらら3か月← 爪とぎ中・・・・
  1. 2004/05/23(日) 13:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 今日の出来事。
内部の人間しかわからないと思いますが・・・

今日の会話で・・・
「酒類総研」が来るというのを「書類送検」と聞き違え、いったい職員の誰が「書類送検」されるのか心配になった私でした。 酒類総研とは酒類総合研究所の略です。 私の住んでいる所は「酒祭り」が有名です。
  1. 2004/05/20(木) 22:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
