雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団体戦

 今日はソフトテニスの団体戦の試合でした。またまた真っ黒になりました。女子は4チームリーグが4つです。そのリーグではトップで勝ち上がりました。久々の決勝トーナメント。ベスト8でした。

 帰っている途中にゆう君から電話・・「ちゃまが道路の真ん中走ってるーー オレがひきそうになった!」と・・
 父さん、散歩の途中、首輪が抜けたらしい。
もうお洒落首輪はやめて、チェーンカラーにつけかえました。 けっこう車が通るのでよくはねられなかったと安心しました。
  1. 2004/04/29(木) 23:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもし

 時々、心の中に大きな石が浸かってしまい、おへその下の方が重くなることがあります。そんな時とても自分が弱っていると思います。不安定な精神状態・・・
そんな感じほかの人はないのでしょうか・・・

取り除く方法はなに?
  1. 2004/04/28(水) 05:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お天気でっせ。

 最近日記を書いていません。理由はあんまり話題がないようです。 近所の4歳になる、あやちゃんが、ちゃまのことを「ちゃまひろー」と勝手に名前を変えて呼んでいます。なので私もあやちゃんのことを 「綾之助」と呼ぶことにしました。 大人げないかな・・・(^。^)
  1. 2004/04/25(日) 08:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巨人戦。

 17日職場の歓迎会で広島市民球場へナイターに行きました。
カープのホームページに写真が出ています。カープ、調子いいです。
  1. 2004/04/19(月) 12:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ヶ月たらず。

どれくらい大きくなるん?

              くらら2

  1. 2004/04/15(木) 19:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春日和。

倉敷で見た犬。昔より増えたんじゃない・・


ビクターの犬

今日のお昼休みに撮った写真。
職場
  1. 2004/04/13(火) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広島県小学生ソフトテニス大会

 今日はひたすら審判のお手伝い。
10試合は、したかなあ・・・
また日に焼けてしまいました。広島県の小学生の全国大会にいく子が男女各4チーム決まりました。
80チーム余り来ていたので、8時半から4時まで審判していました。  もう寝ます。
  1. 2004/04/10(土) 21:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めての桜。

ちゃまの1年目の桜です。
ちゃまと桜
お散歩で出会ったリッキー君ゴールデン12歳
よだれでちゃまの頭ぐしょぐしょ・・・になりました。
リッキー12歳

  1. 2004/04/07(水) 22:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試合中止。

 今日は尾道へソフトテニスの試合に行く予定でしたが雨で中止となりました。岩国でも別の試合があるのですが、そちらはコートがオムニなのできっと試合しているだろうな・・
岩国の方申込めばよかったかな。
でもまる1時間ちゃまの散歩したからいいとしよう。
試験場
  1. 2004/04/04(日) 09:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からMEGAEGG。

 いままでずっと我慢してオフラインに切り替え切り替え日記を書いていたのも今日でおさらば。
ついに今晩から使いたい放題。月ブロバイダー込みの3000円。じっくり訪問いたします桜
  1. 2004/04/03(土) 09:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
