雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ラブ。

くらら
名前はクララ。
ちゃまのGFです。

家の新車が傷つく。2回目のインプレッサによる接触。
信じられない事態。 泣いてもゆるさへんでーーー。
免許取立ては誰しも通る道、しかし頻繁すぎてあきれる。

  1. 2004/03/28(日) 20:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初乗り。

今日は昨日きたばっかりの、次男の車(インプレッサ)で会社まで送ってもらいました。ドキドキした。
久しぶりの雨です。今年から仕事にきだして初めて傘持ってきました。
昨日一昨日と連日テニスコートにいたので、また唇がガサガサに荒れてしまいました。 
  1. 2004/03/22(月) 12:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うす曇。

肩こり・腰痛のピークをむかえ、ついに、行きたくない病になってしまいました。土日の東京の疲れと新しい職場の息つく間もない忙しさ・・・ 更年期の始まりか? あー何もかも嫌になってしまう。
東京はお台場に始まり→フジTV→銀座→浅草→歌舞伎町/ 六本木ヒルズ(最上階ヘリポート)といって来ました。
 腰を暖めに岩風呂にでも行ってきます。六本木ヒルズ  
  1. 2004/03/17(水) 10:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出来事。

 旅行中のことです。
うちでは、小さな中庭にうさぎ(トム)と犬(ちゃま)を交代で出します。 バッティングしないように・・
 ところが留守中にうさが出ているのに気がつかず次男の優君がちゃまを庭に入れてしまっていて、3時間たったころ気がついたらしいんです。 2匹がならんで座っていたらしい。うさの耳はちゃまのよだれでビショビショで固まっていたそうです。うさは追いかけられたり、ほえられたりしただろうに、よく心臓発作にならなかったと思います。
  1. 2004/03/16(火) 12:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クィール。

お台場で「クィール」見てきました。涙涙。
隣に5歳くらいの女の子が2人座っていてなんか泣きすぎて、見られて、恥ずかしかったです。
入る際に、お土産にバッチとドックフードの見本もらったのですが、隣に座っていた女の子がお菓子と間違えて食べるところでした。犬を飼っていないみたいで、わからないのも無理ないとおもいました。映画館は暗いし食べた人いそう
  1. 2004/03/15(月) 20:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅。

 お年玉年賀はがきの2等、3等2本と当り。3等のふるさと小包みは、たらば・まつば蟹とカニずくしでしたが、2等は旅行券にしました。東京への航空券に変えたので、これから始発の電車で広島空港へ向かいます。 ジブリ館は券が取れず、断念。 まあお台場の方、ぶらぶらしてきます。夜は六本木へ・・(ホテルが六本木言うだけなのですが・・)
  1. 2004/03/14(日) 19:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のクレア。

クレア
ちゃまより1月遅く生まれたラブちゃん。
顔が幼くてかわいい。
  1. 2004/03/11(木) 12:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう。ありがとう。

 今日は最悪な誕生日と朝から心が重たくてしかたなかった。
それは、朝の新聞で浅田農産の記事を見たから・・・
かわいそうでしかたない。
そんな時に掲示板に5人もメッセージくれていて弁当食べながら涙があふれてます。
  1. 2004/03/09(火) 12:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ロードオブザリング。

行ってきました。見てきました。 なんか疲れた。
今晩フロドの指を噛んだやつが出てきそう・・・
胃が痛くなったのでパンシロン飲んで寝ます。
私が映画見てる間、ちゃまはトリミングしてもらっていました。職場
赤と黄色のベゴニアは満開。
  1. 2004/03/06(土) 20:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新。

 今日は新しい職場に勤めてちょうど2ヶ月目です。
一応テストされ期間だったので、この先の更新ができるか・・ なんですが。 昨日やっと2月の会計の処理がかたがつきあと残務処理残すのみ。そのあと3/1から3/4までを追いかけなくてはいけません。疲れのピークです。
イライラしても仕方ないので、ベコニアの鉢植えの赤と黄色をロビーに飾りました。 これは美しい。
  1. 2004/03/04(木) 06:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
