雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたラストサムライ。

2度目を見に行ってしまいました。忍者が出てくると、ワクワクします。大江戸捜査網好きだったなあ。
  1. 2004/02/28(土) 17:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラ。

今の職場に正社員の若い女の子(27才)が古株でいるのですが、とてつもなく言葉がきつい。かつて聞いたことがないほどきつい。周りに何人も年配がいるのに誰もそれじゃいけないと、言わないのか? 彼女と同年代の男の子達に、聞いてみた。「どうして誰も言ってあげないの?」とその答えは「それはYさんのキャラ!キャラ!」  「唖然」 なんかそんなのに慣れてしまうのは疑問・・ 「言ったって変わらないんだから。」  と。 私は自分だったら言って欲しい、キャラで通る世の中といおうか、職場なんだ。 民間では通用しない。でもそこから出なければ、一生通用するんだ。複雑。
  1. 2004/02/27(金) 20:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バナー

ちゃま。
これ使ってください。
ひろりょん様へ
  1. 2004/02/26(木) 12:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めばる

大漁だった。めばる
  1. 2004/02/22(日) 18:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トム・クルーズ

昨日の夜「ラストサムライ」見てきました。
9時35分から・・トムクルーズは、ただ者ではない。もう1回みに行こう。 初のはしごで 続けて0時15分からの「ロードオブザリング」見ようと思ったのですが、疲れたので帰りました。 昨日は全指定席で真ん中の席だったのですが、終わってから、その列は明るくなるまで誰も立つ人がいなくて、右に5人左に5人とサンドイッチ状態・・・音楽の長かったこと。それで、疲れたのでした。
  1. 2004/02/22(日) 18:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝姿。

子供も犬も寝ているときが一等かわいいです。ねんね
  1. 2004/02/20(金) 12:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒ラブ。

この間しつけ教室で出会ったあずきちゃん。2歳 こぶり。
アジリティーの大会の練習に来てました。なかなかの腕前。あずき1
  1. 2004/02/18(水) 12:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

練習。

2週間ぶりにラケット持ちました。
女子高生と試合して負けちゃいました。とほほ・・でした。
それにしてもその高校まですごい坂道で、もし私がそこの学校の生徒だったら、途中で引き返したくなるような道でした。 よっぽど楽しいことないと登っていけそうもない・・
  1. 2004/02/15(日) 21:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄の写真第2弾。

竹富島の猫群


猫苦手なんですが、こんなに集まってくれました。
苦手なのは、昼の目が怖いんです。夜の目でずっといてくれたらいいのに。

今日はゆっくり休めた感じ。ちゃまの5回目のしつけ教室に行きゆったりした時間を過ごせました。 仕事も少し慣れてきて、腰の調子もまずまずです。

話は変わりますが、職場の方で「スクエアダンス」というのをされてる人がいてなかなか楽しそうなんです。一度検索して見てください。すごーい衣装です。
  1. 2004/02/15(日) 21:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼までいい天気。

 今日は今年2回目の岩風呂。残念なことは海が荒れてて泳げなかったこと(足だけつけたけど、今日は冷たかった。

ちゃまのこと・・・
雄なんですが去勢しないとよくないのか?迷っています。
ハーフにするなんて・・どうなのか。
でも長生きするみたいだし・・
  1. 2004/02/14(土) 20:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
