雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった。石垣島。

ただいま帰りました。かつてない寒い沖縄でした。
トレーナー買いました。ジャンバー着てました。また落ち着いたらHPに書き込みます。竹富島               水牛
  1. 2004/01/27(火) 12:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

45000円

 昨日のことです。ドコモの電話代の請求書が45000円!
うっそー??? 2台分はよしとして、PCに差し込んでいる3台目のPHSの明細が35000円! 12月8日にHP始めてこんなになるなんて・・絶句。ちなみに先月は1500円。しばらく職場の昼休みにこっそりHPを見ようと心に誓った私です。
キビシー
  1. 2004/01/23(金) 05:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歓迎会

今日は新しい職場で私の歓迎会です。
飲むぞー
23日からは石垣島へ行ってきます。
  1. 2004/01/21(水) 12:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お年玉年賀状当選。

2等があたりました。3等も2本。切手シート2本。嬉しい。  今日は新春マラソンがありました。一昨年は私も5区の2.5kmを息絶え絶え走りました。もう出まいと心に誓いました。しんどかった。 ちゃまを連れてもとの職場のMさんの応援に行きました。思ったより遅い順位! やはり高校生が強し。
  1. 2004/01/20(火) 21:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

送迎会

昨日は昨年まで勤めていた職場の人に送迎会してもらいました。 調子に乗って亀齢の熱燗飲んで、酔っぱらい、泣上戸になってしまい、2軒のハシゴ、賀茂鶴の冷でとどめ。
自転車ひっくり返して(きっとそのとき・・・)タクシーに乗ったら ない!ない! 財布がない! もう頭痛くてなんも考えられん。 朝6時に警察に電話した。 ぐだぐだ電話で中身に入ってたもの聞かれてたら、駅前の交番にそれらしきものが届けられていた。 よかったー。いまさっき凍っている道路を4駆にしてとりに行ってきた。世の中いい人がいて助かった。お礼しないといけない。
  1. 2004/01/17(土) 07:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私の頃の成人式

テレビで成人式のニュース見てたら、自分の時を思い出した。マツダの体育館で粉雪舞ってた。 私ははや生まれなので1級下の子が多かった。ぜんぜん行く気はなかった。もう子供がいたしお乳がはるので着物につかないようにタオルで抑えていったおぼえがある。誰が知っているわけではないのですが、やはり結婚してるから振袖は着てはいけないと中振りにした。とりあえず2月うまれの節子さんと写真やさんで記念撮影して帰った。ぜったい使うことがないと思える丸型の文鎮もらった。
着たかった振袖その後モデルの仕事で嫌になるほど着た。広告の仕事では2人で一日80着くらい着付けして撮影した。
満足でした。
  1. 2004/01/12(月) 19:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

岩風呂

岩風呂
今年最初の岩風呂です。この写真は入り口です。なんとも風情があるでしょう。 骨の髄まで温まります。毒がぬける。とはこのこと。海はけっこう冷たかったです。去年の1月は雪降っていました。
  1. 2004/01/10(土) 19:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よくがんばった。

新しい職場、無事に1週間過ぎました。
静かな環境でとてもリラックスして仕事ができます。
事務所には16名の人がいるのですが、年齢の若い順で下から5番目くらいの位置に私はいます。とても嬉しい。年配の方が多いのでもあります。 言葉づかいもお上品で浮いているのはやはり私! 自然体でいいんじゃないと開き直るが、あつかましい年代に入りつつありと自分で思ってしまう今日この頃・・ 
  1. 2004/01/10(土) 05:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい職場

家帰って、疲れてご飯食べて寝てた。今目覚めた。
ちゃまにおしっこさせてやらんと・・ケージから庭に出すだけなんですが・・
静かな職場。アクセスの本2冊もたされ一日見てた。目がカスカスに乾いてしまった。
また寝ます zzzzz
  1. 2004/01/06(火) 01:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY DAY

今日は昼から幸せタイム・・・

テニスしてちょっと汗かいた。
おしゃれな時計をエクセルで購入。
2004年はこの時計で始まる、新しい職場・初めて会う人達
年とともに慣れかドキドキもあまりしなくなった。寂しいことか・・・
控えめにおとなしくしなくっちゃ。
  1. 2004/01/03(土) 18:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
