雨もよう Breast cancer record

日々の身体の様子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニちゃま

後ろにいるのが本物ちゃま!
昨日花屋さんで購入!ミニちゃま1ミニちゃま2
  1. 2003/12/30(火) 12:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 ちゃまママの母さんが作ってくれました。
ちゃま服1ちゃま服2
  1. 2003/12/28(日) 18:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おたふく酢

 ちゃまが朝吠えるのをやめさせたい。 散歩に出ればよいのですが、朝ごはんを作らねばいけない・・・
 よく酢をスプレーしたら吠えないようなことがかいてあるので、水で薄めて、吹いてみた。効果なし。おたふくのあわせ酢だったので、ちゃまはケージを舐めていた。 何回もしたのでちゃまの顔がねちょねちょになった。また一段と関係が悪くなった。 ちゃまが私を睨んでいる。気のせいではない。   ブエエエエン。
  1. 2003/12/26(金) 17:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年賀状。

 なんか1日筆王と関わっていた感じ。
いらちな私は説明書はあまり読まず、すぐ実践。
去年の住所録どこに保存したか見つけられず、また1からなのだ。用心深い私のことだから、フロッピーにも保存しているはずなのに、ない、ない、探すより打ち込んだ方が早いよな、もう肩こったから寝るよ。
  1. 2003/12/21(日) 21:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

讃岐うどん!本日のコース 「讃岐うどん(2526)」

 今日の四国は雪降ってました。
いまだに、谷川は確立悪くこれまで6回訪問して1回しか食べれたことがない。 今日も「あ~また閉まってるー」と思いきや それが開いていたのです。 あつとひや2玉食べた。
本日は今までにない消極的な攻めで6軒制覇です。
谷川→兼平→山内→赤坂→ジャンボ→山下

以前売り切り御免で食べれなかった谷川の様子。
みんなうどんで並んでる。15年4月29日の谷川
 
  1. 2003/12/20(土) 20:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美容室。

 今日は11時半から4時まで美容室にいました。くたびれたー
17420円也。
昨日から冷え込みがひどい。今朝は長靴はいて散歩に出たものの道が凍っててちゃまが滑るからそうそうにひきあげました。明朝は今日よりカチカチになりそうです。ちゃまにとってははじめての雪だった。
  1. 2003/12/20(土) 18:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車が突っ込んだー!

 86歳のお爺さんの車がつっこんだよ~
ぶえぇぇん。 外にいたちゃまがぶったまげて心の後遺症が残りそう。可哀想に。 お爺さんは命に別状はないようなので。ほっ。
事故1
驚きのちゃま

  1. 2003/12/18(木) 10:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

シンボルツリー2

 これがプリンストンゴールドです。素敵な色なんですプリンストンゴールド2 プリンストンゴールド1
  1. 2003/12/16(火) 09:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シンボルツリー

 欲しかった植木が先月やっと手に入りました。
半年待ちました。 それは、ノルウェーカエデの「プリンストンゴールド」という名前です。 
  1. 2003/12/15(月) 21:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すてきな庭

現実はこれ。うちの玄関。

玄関
お昼から、岩風呂いってきたよ。岡山の人と盛り上がり焼酎よばれいい気持ち。岩風呂最高に身体にいい。海で泳いだよ。  
  1. 2003/12/14(日) 17:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
